くらし情報『伊勢谷友介の『元恋人』が話題に 和田アキ子の反応に、共感の声』

2020年9月14日 13:21

伊勢谷友介の『元恋人』が話題に 和田アキ子の反応に、共感の声

伊勢谷友介の『元恋人』が話題に 和田アキ子の反応に、共感の声

2020年9月13日に放送されたバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、同月8日に大麻取締法違反の疑いで逮捕された、俳優の伊勢谷友介氏について特集しました。

俳優として数多くの映画やドラマに出演するだけでなく、実業家や芸術家としても幅広く活動していた伊勢谷氏。

さまざまなメディアが、出演作の共演者の反応を始め、伊勢谷氏の人間関係について報じています。

元交際相手の報道に、和田アキ子「やめてあげて」

同番組では、伊勢谷氏の逮捕にともない、注目された人物をピックアップ。

逮捕後、以前伊勢谷氏と交際報道のあった、モデルの森星さんについて話題になりました。

元恋人である森さんは、2019年10月に伊勢谷氏と破局しているそうです。その情報を番組で取り上げたことに、MCを務める和田アキ子さんは…。

えー!こんなん出すの、やめたげてよ。

アッコにおまかせ!ーより引用

和田さんは、状況を説明するボードを見た瞬間に、大きな声で番組側の対応を非難します。

その後、スタジオでは特に星さんに関する話題は掘り下げられることなく、量刑に関する話に移り変わりました。

和田さんは伊勢谷氏について、こうコメントしています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.