くらし情報『芦名星が逝去 ネット上で「残念でならない」「悲しすぎる」の声』

2020年9月14日 17:16

芦名星が逝去 ネット上で「残念でならない」「悲しすぎる」の声

芦名星が逝去 ネット上で「残念でならない」「悲しすぎる」の声

2020年9月14日、俳優でモデルの芦名星さんが亡くなっていたことが分かりました。36歳でした。

サンケイスポーツによると、所属事務所は同日、「自宅マンションで芦名さんが亡くなっているのを親族が見つけた」と発表しています。

俳優の芦名星さん(36)が東京都新宿区にある自宅マンションの室内で死亡しているのを14日午前、親族が発見したことが同日、所属事務所への取材で分かった。警視庁が死因を調べているという。

産経スポーツーより引用

芦名さんは、2002年にモデルとしてデビュー。その後、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)や『PINKY』(集英社)に出演しています。

さらに、2005年の特撮ドラマ『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系)や、2020年にはテレビドラマ『テセウスの船』(TBS系)に出演するなど、さまざまな作品で活躍されていました。


あまりにも突然すぎる死に、ネット上では「残念でなりません」「悲しすぎる」など、悲しみの声が広がっています。

ご冥福をお祈りいたします。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.