くらし情報『芦名星の訃報に、事務所がマスコミに呼びかけ 「切にお願い申し上げます」』

2020年9月15日 11:18

芦名星の訃報に、事務所がマスコミに呼びかけ 「切にお願い申し上げます」

芦名星の訃報に、事務所がマスコミに呼びかけ 「切にお願い申し上げます」

2020年9月14日、36歳という若さでこの世を去った、俳優でモデルの芦名星さん。

あまりにも早すぎる別れを惜しむ声が上がっています。

芦名星が逝去ネット上で「残念でならない」「悲しすぎる」の声

同日、芦名さんが所属している芸能事務所『ホリプロ』が訃報についてコメントを発表しました。

本日9月14日午前に、弊社所属の女優芦名 星(享年36歳)が、自宅で亡くなりました。

お世話になった関係者の皆様、ファンの皆様にこうしたご報告を差し上げることは大変辛く、悲しく、残念でなりません。

大切な仲間の突然の訃報に接し、所属タレント・社員共に、今はまだ現実を受けとめることすら出来ない状態です。

詳しい状況は現在調査中ですが、マスコミの皆様におかれましては、ご家族の深い悲しみにご配慮いただき、取材等をご遠慮下さいますよう、切にお願い申し上げます。

今後の取材に関しては弊社を窓口とさせていただきたく存じます。


芦名星に対する生前のご厚情に心より感謝申し上げますとともに、皆様とともに心からご冥福をお祈りしたいと思います。

ホリプローより引用

芦名さんの死因については現在警視庁が調査中とのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.