くらし情報『志田未来の画像がマジでかわいい! インスタやツイッターを見てみると…』

2020年9月15日 18:17

志田未来の画像がマジでかわいい! インスタやツイッターを見てみると…

の公式アカウント。

同作で、志田未来さんは前作に引き続き、安岡光子役を演じます。

志田未来ってどんな人?『女王の教室』などに出演

6歳の時に児童劇団に入団し、子役として芸能活動をスタートした志田未来さん。

2000年9~11月にかけて放送されたドラマ『永遠の1/2』(TBS系)で、ドラマに初出演しました。

2005年には、ドラマ『女王の教室』(日本テレビ系)で神田和美役を熱演。志田未来さんは同作への出演をきっかけに、世間に広く知られる存在に。

2006年には、ドラマ『14才の母~愛するために 生まれてきた~』(日本テレビ系)で主演。

同作で、志田未来さんは14歳という若さで子供を身ごもった女子中学生・一ノ瀬未希役を演じ、大きな注目を集めました。


その後は、ドラマ『正義の味方』(日本テレビ系)や『小公女セイラ』(TBS系)、『信長のシェフ』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.