くらし情報『急逝した芦名星 対する前田裕二のコメントに、称賛の声』

2020年9月15日 14:46

急逝した芦名星 対する前田裕二のコメントに、称賛の声

急逝した芦名星 対する前田裕二のコメントに、称賛の声

2020年9月14日に、36歳という若さで急逝した、俳優でモデルの芦名星さん。

あまりにも突然すぎる別れに、ファンを始め、多くの著名人からも悲しみの声が上がっています。

前田裕二「ご家族の気持ちを考えると…」

同月15日、情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、亡くなった芦名さんについて報道。

MCの加藤浩次さんから意見を求められた、同番組のコメンテーターでSHOWROOM株式会社の代表取締役社長を務める前田裕二さんは、次のように述べました。

ご家族の気持ちを考えると、もうとにかくそっとしてあげたいというか、ご冥福を祈りたいっていう気持ちが強いです。

ここで僕がいうのもおかしいのかもしれないんですけれども、メディアの報じ方に関しても、そこに優しさがあるといいなと思います。

こういう著名な方が亡くなったりすると、「なんで死んだんだろうか」とか、例えば周りの人が「こういう風に人間関係影響してたからじゃないか」という追求をしていくというかですね…。そういう流れってあると思うんですけれども。

まさにこの朝、ご本人を見つけられたお兄さんの気持ちとか、ご家族の今の気持ちを考えると、我々の『報じる側』というんですかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.