くらし情報『高岡早紀、長女のバースデーをお祝い 美人すぎる親子ショットが話題』

2020年9月15日 18:58

高岡早紀、長女のバースデーをお祝い 美人すぎる親子ショットが話題

高岡早紀、長女のバースデーをお祝い 美人すぎる親子ショットが話題

女優の高岡早紀(たかおか・さき)さんが、2020年9月11日にインスタグラムを更新。

長女とのツーショットに多くの反響が寄せられています。

高岡早紀の親子ショットに「こんなママがほしかった…」

この日、高岡早紀さんは2020年に10歳を迎える長女の少し早い誕生日会を開いたことを報告。

我が子に優しく微笑みかける親子ショットに癒される人が続出しています。


久しぶりに優雅なひと時を過ごしたという高岡早紀さん。
娘の健やかな成長を願い、投稿を締めくくっています。

この投稿を見たファンは「おめでとうございます」と祝福するとともに、親子ショットを絶賛。「美人親子!」「娘ちゃんの将来が楽しみ!」といったたくさんの感想を寄せています。

・お誕生日おめでとうございます!横顔から美人って分かる…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.