くらし情報『「相棒になくてはならない」共演した山西惇、芦名星さんの死を悼む』

2020年9月15日 17:37

「相棒になくてはならない」共演した山西惇、芦名星さんの死を悼む

「相棒になくてはならない」共演した山西惇、芦名星さんの死を悼む

俳優の芦名星(あしな・せい)さんが、2020年9月14日に自宅マンションで亡くなったことが分かりました。36歳でした。

芦名星が逝去ネット上で「残念でならない」「悲しすぎる」の声

突然すぎる芦名さんの訃報に、芸能界からは悲しみの声があがっています。

山西惇「『相棒』に、なくてはならない女優さんでした」

刑事ドラマ『相棒』シリーズ(テレビ朝日系)で、芦名さんと共演した、俳優の山西惇(やまにし・あつし)さん。

自身のTwitterで、芦名さんの死を悼みました。

突然の事で言葉がありません。

週間フォトスの風間楓子、本当に魅力的で、相棒に無くてはならない女優さんでした。

心からご冥福をお祈りします。


@8024atcーより引用

記者の『風間楓子』役で、同ドラマの2017年放送回から、定期的に出演していた芦名さん。

山西さんは共演者として、メインキャストにも劣らない存在感を見せる芦名さんを高く評価していたのでしょう。

芦名さんの役名をだし、「なくてはならない存在であった」と悲しみの胸中をつづりました。

早すぎる芦名さんの訃報に、同ドラマのファンからも悲しみの声が寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.