くらし情報『上野樹里の旦那は平野レミの息子! インスタに投稿されたツーショットに絶賛の声』

2020年9月16日 17:37

上野樹里の旦那は平野レミの息子! インスタに投稿されたツーショットに絶賛の声

目次

・上野樹里の旦那は平野レミの息子!年の差は11歳
・上野樹里がCMで妻役を熱演旦那役は中村倫也
・D-room「妻、出張中」篇
・D-room「夫の心配」篇
・D-room「朝」篇
・上野樹里の旦那はドラマ『高嶺の花』に出演していた?
・和田唱さん
・峯田和伸さん
・上野樹里 プロフィール
上野樹里の旦那は平野レミの息子! インスタに投稿されたツーショットに絶賛の声

女優として活躍している上野樹里(うえの・じゅり)さん。

そのかわいらしさと抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな上野樹里さんの結婚についてや、俳優の中村倫也(なかむら・ともや)さんと夫婦役を演じたCMなど、さまざまな情報をご紹介します!

上野樹里の旦那は平野レミの息子!年の差は11歳

上野樹里さんは2016年に、ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』の和田唱さんと結婚したことを、所属事務所を通じてFAXで発表しました。

このたび、和田唱と上野樹里は結婚することになりました。

2人にとって、とても自然なことでした。
そしてそのことにとても喜びを感じています。

お互い支え合いながら一歩一歩、前に進んでいこうと思っておりますので、みなさまに温かく見守っていただけたら幸いです。
ありがとうございます。


『TRICERATOPS』でボーカルとギターを担当する、和田唱さん。

父はイラストレーターの和田誠さんで、母は料理愛好家の平野レミさんです。

上野樹里の旦那は平野レミの息子!インスタに投稿されたツーショットに絶賛の声

平野レミ

上野樹里さんは、もともと『TRICERATOPS』の大ファンだったそう。

報道によると、上野樹里さんと和田唱さんは知人を通じて知り合い、2015年の秋から交際をスタートさせたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.