くらし情報『そこじゃなーい! 猫用トイレに入った愛猫に飼い主が爆笑したワケは?』

2020年9月16日 16:49

そこじゃなーい! 猫用トイレに入った愛猫に飼い主が爆笑したワケは?

leahmadley

ペットが使う道具やおもちゃなどは、言葉が通じない動物たちでも使い方が分かるように作られています。

しかし中には本来の使い方とは違う方法を生み出すペットもいるようです。

カナダに住むリア・マドレーさんは美しい愛猫『グッチ』と暮らしています。


ウェブメディア『The Dodo』によると、グッチはいつも何かおかしなことをしてリアさんを笑わせるのだそう。

そんなグッチの面白い行動をすかさず撮影できるように、彼女は常にスマホを手元に置いているといいます。

そこじゃなーい!猫の行動にツッコミ不可避

ある日、リアさんとグッチがくつろいでいた時のことです。グッチが用を足しに猫用トイレに向かったのだとか。

次の瞬間、リアさんは思わずカメラを回し始めます。

その映像がこちらです。

@leahmadley
Whaaat? Holy shoot. ##foryou ##catsoftiktok ##what ##mipan

♬ original sound - leahmadley
そこから入るんかーい!

真ん中に大きな入り口があるにもかかわらず、なぜか端っこにある小さな穴から入って行くグッチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.