くらし情報『桐谷美玲、インスタで近況報告 おしゃれ心を忘れない姿勢に「ママとして見習わなきゃ」』

2020年9月16日 14:19

桐谷美玲、インスタで近況報告 おしゃれ心を忘れない姿勢に「ママとして見習わなきゃ」

桐谷美玲、インスタで近況報告 おしゃれ心を忘れない姿勢に「ママとして見習わなきゃ」

女優の桐谷美玲(きりたに・みれい)さんが、2020年9月15日にインスタグラムを更新。

近況を報告するとともに、自撮りショットを公開しています。

桐谷美玲の近影に「相変わらずの美しさ…」

2020年7月に第1子を出産している桐谷美玲さん。産後2か月が経った近影が「美しすぎる」と話題になっています。


この日の桐谷美玲さんはブラウン系のナチュラルメイクをほどこし、首にはゴールドのネックレスがキラリ。

「お家の中でもジュエリーをつけたり、メイクしたりして、気分を高めてみてる」とつづり、ママになってもおしゃれを楽しんでいることを報告しています。

投稿を見たファンは「相変わらずきれい」とそのビジュアルを絶賛。
同世代の母親からは「同じママとは思えない」といったコメントも寄せられています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.