くらし情報『竹内涼真が『ネット叩き』に持論 「ほんとそれ」「よくぞ言ってくれた」と話題に』

2020年9月16日 15:56

竹内涼真が『ネット叩き』に持論 「ほんとそれ」「よくぞ言ってくれた」と話題に

竹内涼真が『ネット叩き』に持論 「ほんとそれ」「よくぞ言ってくれた」と話題に

俳優の竹内涼真さんが、2020年9月15日にTwitterを更新。

SNSを利用する人たちに向けて『SNSの本来のあり方』を呼びかけ、「その通り」と話題になっています。

竹内涼真「もっと楽しく情報交換する場所」

芸能界でもTwitterやInstagramを利用する人が多くなり、画面越しで見るよりも芸能人が身近な存在に感じられるようになりました。

SNSの手軽さや匿名性から、誹謗中傷やウソの情報が横行しやすい傾向があり、たびたび問題となっています。

竹内さんは、SNSを利用する芸能人の1人として、こう呼びかけました。


竹内さんは、ネット上で噂などのネガティブな話題で盛り上がることに対し、「つまらないよ!もっとSNSポジティブにやろう!」と明るい口調で投稿。

また、「本来お互いを傷つける場所ではなく、楽しく情報交換をする場所」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.