くらし情報『杉咲花と木村多江の『親子ショット』に「かわいい!」の声が殺到 インスタに投稿された画像がかわいすぎる』

2020年9月17日 14:46

杉咲花と木村多江の『親子ショット』に「かわいい!」の声が殺到 インスタに投稿された画像がかわいすぎる

目次

・杉咲花と木村多江のツーショットに「かわいい!」と絶賛の声
・杉咲花のかわいい画像を集めてみた!
・杉咲花ってどんな人?
杉咲花と木村多江の『親子ショット』に「かわいい!」の声が殺到 インスタに投稿された画像がかわいすぎる

女優として活躍している杉咲花(すぎさき・はな)さん。

そのかわいらしさと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな杉咲花さんのかわいさが分かる画像をご紹介します!

杉咲花と木村多江のツーショットに「かわいい!」と絶賛の声

杉咲花さんが、2020年2月9日にインスタグラムを更新。

女優の木村多江さんとのツーショットを公開し、話題になりました。

2016年に放送された連続テレビ小説『とと姉ちゃん』(NHK)で共演した、杉咲花さんと木村多江さん。同作で、2人は親子役を演じていました。

この日、杉咲花さんは木村多江さんとともに素敵な笑顔を浮かべている写真を投稿。


写真を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられました。


・素敵なツーショット!

・『とと姉ちゃん』を思い出す。

・2人ともかわいいし、素敵!

杉咲花のかわいい画像を集めてみた!

インスタグラムを定期的に更新している、杉咲花さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.