くらし情報『仲のよさがひと目で分かる、丸山桂里奈夫婦の『2枚』がコチラ』

2020年9月17日 12:11

仲のよさがひと目で分かる、丸山桂里奈夫婦の『2枚』がコチラ

仲のよさがひと目で分かる、丸山桂里奈夫婦の『2枚』がコチラ

2020年9月16日に、タレントで元女子サッカー選手の丸山桂里奈さんがInstagramを更新。

夫で、元サッカー選手の本並健治さんとのツーショット写真を公開し、話題となっています。

丸山桂里奈「ウエディングドレスと、タキシードをまたまた着られる幸せ」

同月に結婚を公表したばかりの丸山さん夫婦。イベントを利用し、ウエディングドレスとタキシードに身を包んでの結婚報告は、多くの人に驚きと笑いを届けました。

丸山桂里奈が電撃結婚!『日本代表夫婦』に「おめでとう」「幸せなニュース!」

その数日後、ロケで2人は再びウエディングドレスとタキシードを着用し、一緒に撮影に挑んだことを報告。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


昨日1日はこんな日
今日も、朝からです。


ウエディングドレスと、タキシードをまたまた着れる幸せ

頑張れちゃうねぇ〜

まだ、一緒に暮らしてないので別居を貫いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.