くらし情報『中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗との夫婦ショットが素敵! 息子との写真も』

2020年9月18日 12:57

中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗との夫婦ショットが素敵! 息子との写真も

目次

・中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗や息子との写真が素敵!
・中尾明慶、インスタで息子の誕生日をディズニーでお祝いしたことを報告
・中尾明慶のインスタは魅力的な投稿ばかり!
中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗との夫婦ショットが素敵! 息子との写真も

俳優として活躍している中尾明慶(なかお・あきよし)さん。

その明るいキャラクターと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな中尾明慶さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗や息子との写真が素敵!

中尾明慶さんは2013年に、女優の仲里依紗(なか・りいさ)さんと結婚しました。

2010年公開の映画『時をかける少女』での共演をきっかけに出会った、中尾明慶さんと仲里依紗さん。

その後、2012年放送のドラマ『つるかめ助産院~南の島から~』(NHK総合)で再共演し、クランクアップ後の同年10月から本格的に交際をスタートさせたといいます。

結婚を発表した当時、仲里依紗さんは妊娠3か月でした。

そして、2013年10月に、第1子となる男の子が誕生。中尾明慶さんはブログで、「最高の宝物ができました」と喜びをつづっていました。


中尾明慶さんのインスタグラムには、仲里依紗さんや息子との写真が数多く投稿されており、幸せな結婚生活を送っていることがうかがえます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.