くらし情報『ヌンチャクで無邪気に遊ぶ男の子 10歳になった姿に「鳥肌が立った」「すごすぎる」』

2020年9月17日 18:48

ヌンチャクで無邪気に遊ぶ男の子 10歳になった姿に「鳥肌が立った」「すごすぎる」

目次

・『ブルース・リー』に憧れて、修行を続ける少年がすごい!
・父親譲りの『ブルース・リー』好き!鍛え抜かれた身体がすごい
ヌンチャクで無邪気に遊ぶ男の子 10歳になった姿に「鳥肌が立った」「すごすぎる」

この子には、絶対に勝てない…。

大の大人が負けを悟るほどの強さを兼ね備えた、小学4年生がいることをご存じでしょうか。

『ブルース・リー』に憧れて、修行を続ける少年がすごい!

伝説のアクションスター『ブルース・リー』に憧れる10歳の少年、今井竜惺くん。

まずは、大人たちが目を見張る、竜惺くんの演武をご覧ください!


凄まじいヌンチャクさばきっ!

竜惺くんの演技が始まった途端、部屋の空気がピンと張りつめ、周囲の大人たちの視線をくぎ付けにしています。

父親譲りの『ブルース・リー』好き!鍛え抜かれた身体がすごい

竜惺くんの父親は空手家で、幼い頃から大のブルース・リー好きなのだとか。

父親の遺伝子をしっかりと受け継いだ竜惺くんも、幼い頃からブルース・リーの虜に。


3歳の頃には、自ら『ブルース・リー』のファイトシーンを覚え、真似していたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.