くらし情報『『アマビエ姿』で注目を集めた研ナオコ その理由に「知らなかった」「これは泣く」』

2020年9月18日 13:26

『アマビエ姿』で注目を集めた研ナオコ その理由に「知らなかった」「これは泣く」

『アマビエ姿』で注目を集めた研ナオコ その理由に「知らなかった」「これは泣く」

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行にともない、豊作や疫病などを予言したとされる妖怪『アマビエ』が注目を集めました。

日本ではネット上にアマビエのイラストやハンドメイド作品を公開し、「コロナウイルスが終息してほしい」と願う人が続出。

歌手の研ナオコさんもその1人です。研さんは、なんと自らアマビエのコスプレをして、その写真をTwitterに投稿。


研さんのユーモラスな行動は反響を呼び、多くの人を笑顔にしました。

研ナオコ「ウイルス撃退のためにはここまでやらねば」アマビエ姿に腹筋崩壊

研ナオコが『アマビエ』に扮した理由を明かす

同年9月16日に放送されたトーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に、ゲスト出演した研さん。

番組内で、アマビエのコスプレに関する裏話を明かしました。

研さんは、アマビエの衣装について家族で手作りしたことを説明。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.