くらし情報『死亡説も出ている、芸人『ですよ。』 今はネタをいかしたビジネスで再流行の兆し!?』

2020年9月23日 10:19

死亡説も出ている、芸人『ですよ。』 今はネタをいかしたビジネスで再流行の兆し!?

目次

・ですよ。ツイッターの投稿がきっかけで再流行
・謝罪代行ビジネスは順調か?ですよ。の今
・ですよ。死亡説・自殺説を払しょくする活躍ぶり
・ですよ。YouTubeネタ動画
※写真はイメージ

「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」

かつて、このギャグで一世を風靡したお笑いタレントの、ですよ。さんを覚えている人はどれくらいいるのでしょうか。

自身の失敗談を語った後、「あ~い、とぅいまてぇ~ん!」で締めるネタで、2000年代初頭、さまざまなお笑い番組に出演していたですよ。さん。

その姿を見かける機会が少なくなったですよ。さんが、驚きの分野で活躍をしていました…!

ですよ。ツイッターの投稿がきっかけで再流行

すっかり、ですよ。さんをテレビで見かける機会が少なくなっていた2019年。


しかし、ですよ。さんが、自身のツイッターに投稿したあるツイートがきっかけで、再流行の兆しを見せているといいます。


人に代わって謝罪をする、いわゆる『謝罪代行サービス』を宣伝したツイートは、約4万件の『いいね』を集めるほどの大反響。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.