くらし情報『里田まい、幸せいっぱい親子ショットを投稿 「なんかのポスターみたい…」』

2020年9月18日 10:40

里田まい、幸せいっぱい親子ショットを投稿 「なんかのポスターみたい…」

里田まい、幸せいっぱい親子ショットを投稿 「なんかのポスターみたい…」

タレントの里田まいさんが、2020年9月17日にインスタグラムを更新。

長男、長女と仲よく遊ぶ親子ショットを投稿しています。

里田まいの投稿に「何かのポスターみたい!」

里田まいさんは、2012年にプロ野球選手の田中将大(たなか・まさひろ)さんと結婚。

その後、ニューヨークに生活の拠点を移し、2016年2月に長男、2019年6月に長女を出産しました。

この日は「2020年夏の思い出」と題し、子供たちと遊ぶ様子をアップ。「ひたすら一緒にいた」とつづり、親子の時間を満喫したようです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿をInstagramで見る

ひたすら一緒にいた(^^) #2020年夏の思い出

里田 まい (Mai Satoda)(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -


どちらの写真でも満面の笑顔を見せている里田まいさんは、とても幸せそうですね。

まるで映画のポスターのような写真にファンは「幸せそう」「癒されました」と絶賛のコメントを寄せています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.