くらし情報『川口春奈の『恋愛観』に賛同の声 元カノを忘れられない男性に対し…?』

2020年9月20日 17:42

川口春奈の『恋愛観』に賛同の声 元カノを忘れられない男性に対し…?

川口春奈の『恋愛観』に賛同の声 元カノを忘れられない男性に対し…?

2020年9月19日、バラエティ番組『人間観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に新レギュラーとして川口春奈さんが出演しました。

川口さんは、お笑いコンビ『ハリセンボン』の近藤春菜さんとともに、とある居酒屋でロケを実施。

「もし、訪れた居酒屋に2人の『はるな』がいたら、来店客はどんな反応をするのか?」というドッキリをしかけていました。

川口春奈の『恋愛観』に称賛の声

ドッキリのターゲットが来店するまで、2人でお酒を飲むことになった川口さんと近藤さん。

2人で恋愛について話す中、近藤さんが「彼氏が元カノと連絡を取るのは許せるか許せないか」と川口さんに問うと「許せます、全然」と回答し驚かせました。

でも、それで連絡をとって(彼氏が元カノと)遊びました、不幸になりました…。

(そうなってしまったら)それは自分が選んだ人が悪かったんだな、自分の人生だし。

自分がそこまでの女だったかってとこですよね、結局。


人間観察バラエティ『モニタリング』ーより引用

近藤さんは、川口さんの恋愛観に驚きつつ「じゃあ元カノの写真が残ってたら?」と聞くと「全部消すのが、思いやりの1つだとは思いますけど、強要はできない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.