くらし情報『川口春奈の『恋愛観』に賛同の声 元カノを忘れられない男性に対し…?』

2020年9月20日 17:42

川口春奈の『恋愛観』に賛同の声 元カノを忘れられない男性に対し…?

としました。

また、「元カノの写真を見つけたらどうする?」という質問に対しては…。

「(元カノの写真を)残してるんだー」ぐらいは、いうかもしれないけれど、キーッとはならない。

「それが私に対するスタンスね」って思う。

人間観察バラエティ『モニタリング』ーより引用

川口さんの発言に対し、近藤さんは「逆に怖いかもしれない」とコメントしました。

赤裸々に自身の恋愛観を語った川口さんに対し、視聴者からは称賛の声が多数寄せられています。

・川口さん、強い、かっこいい!私もこうありたいなぁ。

・自分に自信がない時は「私に魅力がないから…」ってうじうじしてしまいます。
でも、こういう考え方のほうがいいなって思います!

・自分の価値をしっかり分かっている人って感じでかっこいい。

パートナーに不誠実なことをされた場合、「自分自身に価値がないのでは」と感じてしまう人が多いようです。
恋愛観は人それぞれですが、川口さんのように、自分自身の価値を見失わずに、相手と対等に付き合える人はかっこいいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.