くらし情報『安藤なつに「二度と出るな」と非難の声 謝罪すると、擁護の声が殺到』

2020年9月21日 12:54

安藤なつに「二度と出るな」と非難の声 謝罪すると、擁護の声が殺到

目次

・安藤なつが謝罪した、番組内の行動とは?
・安藤なつの謝罪に、擁護の声が続々
安藤なつに「二度と出るな」と非難の声 謝罪すると、擁護の声が殺到

2020年9月20日、バラエティ番組『バナナマンのせっかくグルメ!!』(TBS系)に、お笑いコンビ『メイプル超合金』の安藤なつさんが出演しました。

放送後、安藤さんの番組内での行動について、一部から「がっかりした」「二度と出演しないで」などと非難の声が上がり、安藤さんは自身のTwitterで謝罪する事態に。

しかし、この謝罪に「謝ることじゃない」と、安藤さんを擁護する声が続々と寄せられています。

安藤なつが謝罪した、番組内の行動とは?

安藤さんは番組内で、アイドルグループ『日向坂46』の丹生明里さんと、佐々木美玲さんとともに、老舗寿司店を訪問。

名物『伊達巻き』を食べるために訪れたのですが、店に到着した時間帯が遅かったこともあり、一人前しか残っていませんでした。

そこで、3人はじゃんけんをして勝った人が食べることにしたのです。

すると、安藤さんがじゃんけんに勝利。『伊達巻き』をひと口食べた安藤さんは…。


何これ、本当に感動してる!

めちゃくちゃうまい!

バナナマンのせっかくグルメ!!ーより引用

感想を聞いて「おいしそう!」と悶える丹生さんと佐々木さんを前に、安藤さんは残りを一気に頬張りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.