くらし情報『安藤なつに「二度と出るな」と非難の声 謝罪すると、擁護の声が殺到』

2020年9月21日 12:54

安藤なつに「二度と出るな」と非難の声 謝罪すると、擁護の声が殺到

その後、安藤さんのTwitterアカウントに一部から非難の声が…。

・少しもあげないんですね。そういうのってお笑いなら許されるんですか?

・がっかりしました。もう出演しないでほしいと思った。

・強欲。二度と出ないでくれ!

非難を受け、安藤さんは自身のTwitterアカウントで、番組内の行動を謝罪したのです。

安藤なつの謝罪に、擁護の声が続々

一連の出来事に対し、ファンや番組視聴者から擁護の声が続々と寄せられています。

・「じゃんけんで勝った人が食べよう」とルールを決めて勝った人が食べた。別におかしなことはしていないと思います。非難する人がおかしい。

・番組を楽しく拝見させていただきました!安藤さんが謝ることなんて何もなかったと思いますよ。

・一部の非難に付き合っていたら、身が持たないと思います。気にすることなく頑張って!応援しています。
また、「安藤さんもプライベートだったら分けてあげたと思うよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.