くらし情報『指原莉乃、マスク拒否の男性に「注意を受けた後が問題」 視聴者から賛同の声』

2020年9月21日 18:33

指原莉乃、マスク拒否の男性に「注意を受けた後が問題」 視聴者から賛同の声

指原莉乃、マスク拒否の男性に「注意を受けた後が問題」 視聴者から賛同の声

2020年9月7日、マスク着用を拒否した乗客が航空機から降ろされるというトラブルが起こりました。

産経ニュースによると、関西空港に向かう『ピーチ・アビエーション』の機内で、離陸前に客室乗務員が、マスクを着けていない男性の乗客に対し着用を求めましたが、拒否されたとのこと。

その後、男性がマスクの着用を拒否したまま航空機は離陸したそうです。

しかし、飛行中もマスク着用を拒否した男性が大声を出すなど威圧的な態度を続けたため、機長が航空法の安全阻害行為に当たると判断。新潟空港に緊急着陸し男性を降ろしました。

その後、同月12日、『北海道エアシステム』の機内でも同様のトラブルが起こっています。

指原莉乃、降ろされた乗客に対し「そうなるに決まっている」とズバリ

同月20日放送の、情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、コメンテーターとしてタレントの指原莉乃さんが出演しました。

司会を務めるお笑いタレントの東野幸治さんから、男性客が航空機を降ろされた件について、意見を求められると指原さんは…。

実際その人がどうかは別として、何かしらの理由でマスクを着けられない人っていると思うんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.