くらし情報『「母親らしい格好をしろ」の声を一蹴! 紅蘭の投稿に「スカッとした」の声』

2020年9月22日 12:10

「母親らしい格好をしろ」の声を一蹴! 紅蘭の投稿に「スカッとした」の声

「母親らしい格好をしろ」の声を一蹴! 紅蘭の投稿に「スカッとした」の声

タレントやパーソナルトレーナーとして活躍する紅蘭さんが、2020年9月21日にInstagramを更新。

服装に関する批判に対して、自身の意見をつづりました。

紅蘭「好きな格好をして自分らしくオシャレするのはかっこいい」

2018年に娘さんを出産した紅蘭さん。たびたび、SNSのコメントやメッセージ機能を使って「もっと母親らしい格好をしろ」という批判が寄せられているといいます。

紅蘭さんは、そんな声に対し、次のような持論を展開しました。

そもそも「母親らしい格好」とは
なんなのか、、、

どの様な服装なのか?

誰が決めたモノなのか?

母親になったら着たい服が着れないのでしょうか?

母親になると胸元が見える服は着てはいけないのでしょうか?

どなたの考えがそのような多くの方の考えに行き着いたのでしょうか?

好きな格好をして自分らしくオシャレすることはとてもカッコいいことだと私は思います。

kurankusakariーより引用

紅蘭さんは「母親になったら着たい服が着られなくなるのはおかしい」とキッパリ。

立場に関わらず、自分が好きな格好をしたり、オシャレをしたりすることは「かっこいいことだと思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.