くらし情報『「結婚したら仕事を辞めて」といわれたら? 指原莉乃の『ひと言』に、絶賛の声』

2020年9月22日 16:26

「結婚したら仕事を辞めて」といわれたら? 指原莉乃の『ひと言』に、絶賛の声

「結婚したら仕事を辞めて」といわれたら? 指原莉乃の『ひと言』に、絶賛の声

2020年9月21日に放送されたトーク番組『指原&みな実とフラれ美女』(TBS系)で発した、タレント・指原莉乃さんの発言が話題になっています。

壮絶な恋愛をしてきた女性の実体験をもとに、トークを展開する同番組。

番組では、Amazonプライム・ビデオで配信されている、婚活サバイバル番組『バチェラー・ジャパン シーズン3』に出演していた、水田あゆみさんのエピソードを取り上げました。

とある男性と交際していた頃、ホステスとして働いていた水田さん。男性からプロポーズされた際に「仕事を辞めるのを条件に、結婚してほしい」といわれたそうです。

婚約者の言葉を受けて、仕事を辞めることを決意した水田さんですが、退職までに数か月を要してしまいます。

結果、水田さんが仕事を辞めた時には婚約者の心は離れており、別れを切り出されてしまったというのです。

指原莉乃が「仕事を辞めてほしい」といわれたら…

番組では、交際している相手から「結婚する代わりに仕事を辞めてほしい」といわれたら、どんな行動に出るかという話題に。


指原さんは、たったひと言、こう述べました。

「私より稼げるならいいよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.