くらし情報『79歳でTwitterを始めた仲本工事 投稿が「カオスすぎる」と1日で人気に!』

2020年9月22日 18:28

79歳でTwitterを始めた仲本工事 投稿が「カオスすぎる」と1日で人気に!

79歳でTwitterを始めた仲本工事 投稿が「カオスすぎる」と1日で人気に!

『ザ・ドリフターズ』のメンバーである、お笑いタレントの仲本工事さんが、2020年9月21日にTwitterを開始。

初投稿では「みなさん、私のこと覚えてますか?」と呼びかけ、まさかのTwiterアカウント開設に大きな反響が上がりました。

同月22日現在、79歳の仲本さん。時代の流れに乗り、Youtuberデビューも発表するチャレンジ精神に称賛の声が上がっています。


しかし、まだTwitterの世界に慣れていないせいか、シュールな投稿も。

拡散機能のリツイートを『リフォーム』といい間違えたり、Twitterの使い方に戸惑ったりと、早くも多くの人を笑わせているようです!


投稿はまたたく間に拡散され、「仲本さんのアカウントが面白すぎる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.