くらし情報『飼い主の女性が大好きなロバ 1週間ぶりに再会すると…? 「涙が出た」』

2020年9月23日 11:39

飼い主の女性が大好きなロバ 1週間ぶりに再会すると…? 「涙が出た」

_soph.xox._

のどかな農場でウマやロバなどたくさんの動物と暮らしているソフィー・ホジソンさん。

彼女がTikTokに投稿した動画が多くの人たちを感動させています。

ソフィーさんは仕事で1週間ほど家に帰れなかったのだそう。そしてやっと帰宅した日、彼女は早速大好きなロバの『ドミニク』に会いに行きます。

「ドン・ドン!」

ソフィーさんがドミニクの名前を呼ぶと…。

@_soph.xox._
Haven’t seen my boy in about a week, you could say he was excited ##farm ##TodayILearned ##fyp ##foryoupage ##donkey ##buddy

♬ original sound - Sophie Hodgson
ソフィーさんの声を聞いて、大きな声で鳴きながら走って来たドミニク。1週間ぶりの再会がよほど嬉しかったのでしょう。

「私も会えなくてさびしかったわ」というソフィーさんはドミニクの言葉を理解しているようです。

この動画は4200万回以上再生され、たくさんのコメントが寄せられています。

・ロバがあなたの声を聞いただけで喜んで叫んでいるのを聞いて涙が出た。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.