くらし情報『側溝に落ちて鳴いていた子ヤギ 翌日、母ヤギの姿を見つけると 「号泣した」』

2020年9月23日 11:13

側溝に落ちて鳴いていた子ヤギ 翌日、母ヤギの姿を見つけると 「号泣した」

目次

・母親を求める子ヤギに一晩中寄り添った男性
・子ヤギと母ヤギが再会!
Ken Dominic Arceo

フィリピンに住む男性が、母親とはぐれた子ヤギを保護した話が感動を呼んでいます。

ケン・ドミニク・アルセオさんは側溝に落ちて出られなくなっていた子ヤギを助けてあげました。

周りにほかのヤギの姿はなく、時刻は夕方だったため置き去りにするのが心配だったケンさんは子ヤギを家に連れて帰ることに。

Posted by Ken Dominic Arceo on Friday, September 11, 2020Posted by Ken Dominic Arceo on Friday, September 11, 2020
突然知らない場所に来た子ヤギは緊張した様子で、家の中をウロウロ。そんな子ヤギにケンさんはレタスを食べさせようとしましたが、食べてくれません。

ケンさんはなんとかして子ヤギのストレスを和らげてあげようと、毛布で体を包んであげました。

母親を求める子ヤギに一晩中寄り添った男性

ケンさんは子ヤギに『シャワーマ』という名前を付けます。

シャワーマは家にいる犬を怖がっていたため、ケンさんは彼をヒザに乗せて抱いてあげました。


Posted by Ken Dominic Arceo on Wednesday, September 9, 2020Posted by Ken Dominic Arceo on Wednesday, September 9, 2020
するとシャワーマはケンさんのシャツを一生懸命に吸おうとしていたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.