くらし情報『側溝に落ちて鳴いていた子ヤギ 翌日、母ヤギの姿を見つけると 「号泣した」』

2020年9月23日 11:13

側溝に落ちて鳴いていた子ヤギ 翌日、母ヤギの姿を見つけると 「号泣した」

すると母親らしき1頭のヤギがシャワーマを出迎えました。

この親子の再会シーンにケンさんたちも大喜び!

そして動画をFacebookと海外の掲示板『Reddit』に投稿したところ、大きな反響が上がったため、ケンさんはシャワーマを保護してからの24時間を1本の動画に編集して投稿しました。


この動画にはたくさんのコメントが寄せられています。

・子ヤギがお母さんに向かってダッシュして、母ヤギも駆け寄っていくところで号泣した。

・僕は今、ヤギ語の「ママ!」っていう言葉を学んだよ。

・家族とはぐれた子どもが母親と再会する…これより心が温かくなる話がほかにあるだろうか。

・この動画に『Dislike(低く評価)』をした人たちは涙で画面が見えなかったんだろう。シャワーマが保護された場所は村のはずれで、ケンさんの妹が友達と遊んでいた時に見つけたのだそうです。


もしそのまま誰にも発見されなかったら、シャワーマはどうなっていたことでしょう。

優しいケンさんたち家族のおかげで、無事にお母さんと再会できたシャワーマ。

まるで映画のようなハッピーエンドに多くの人が感動の涙を流しました。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.