くらし情報『これを見たら犬が飼いたくなりそう 飼い主と一緒にベッドで寝ている愛犬が…』

2020年9月23日 12:28

これを見たら犬が飼いたくなりそう 飼い主と一緒にベッドで寝ている愛犬が…

kkkkkkiwi

毎日の生活の中で私たちに多くの癒しを与えてくれるペット。そんな愛しいペットのために飼い主はごはんをあげたり散歩に連れて行ったりして世話をします。

しかし時にはペットが飼い主の世話をしてくれることもあるようです。

TikTokユーザーの@kkkkkkiwiさんは愛犬のラブラドールレトリバーの動画を投稿。その内容に反響が上がっています。

ベッドで眠っている投稿者さん。隣には愛犬が寄り添っています。すると次の瞬間…。


@kkkkkkiwi
You are my best friend ##dog ##pet ##puppy ##fy ##fyp ##foryou ##foryourpage

♬ A Thousand Years - Christina Perri
この動画は300万回近く再生され、たくさんのコメントが寄せられています。

・なんていい子なの。泣いちゃったわ。

・最後の「ポンッ」って頭置くのがたまんない。

・この動画は大の大人の男を泣かせるのに十分だ。

・なんかウルってくるものがある。

動画の説明には「あなたは私の親友。たとえ何があっても、いつだって世話をしてあげるからね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.