くらし情報『芳根京子が子供時代の写真を投稿! 「もうこの時点でレベルが違う」』

2020年9月23日 12:28

芳根京子が子供時代の写真を投稿! 「もうこの時点でレベルが違う」

芳根京子が子供時代の写真を投稿! 「もうこの時点でレベルが違う」

女優の芳根京子(よしね・きょうこ)さんが、2020年9月22日にインスタグラムを更新。

1歳半の頃の写真を公開し「かわいすぎる」と話題になっています。

芳根京子の幼少期が「天使すぎる…」

同月21日に放送された音楽番組『CDTVライブ!ライブ!秋のリクエストフェス・ラブソング4時間SP』(TBS系)を鑑賞していたという芳根京子さん。

同番組に出演していた女性ボーカルグループ『Little Glee Monster』が披露した楽曲『好きだ。』が、自身が主演したドラマ『表参道高校合唱部!』(TBS系)の主題歌だったこともあり、撮影当時を思い出したようです。

このことをきっかけに当時の写真を探しましたが見つからず、代わりに発見したのがこちら。


ちょうど1歳半くらいだという写真の芳根京子さんは、この頃からお目目がクリクリの美少女!まるで天使のようなビジュアルですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.