くらし情報『山口達也逮捕に、デーブ「悲惨な事故の可能性もあった」 続く言葉に考えさせられる』

2020年9月23日 13:15

山口達也逮捕に、デーブ「悲惨な事故の可能性もあった」 続く言葉に考えさせられる

山口達也逮捕に、デーブ「悲惨な事故の可能性もあった」 続く言葉に考えさせられる

2020年9月22日、アイドルグループ『TOKIO』の元メンバーである山口達也氏が、飲酒運転で現行犯逮捕されました。

産経ニュースによると、山口氏は22日の午前9時半頃、酒気帯びの状態でバイクを運転し、信号待ちで停車中の乗用車に追突する事故を起こしたとのこと。

駆け付けた警察官が山口氏の呼気検査をしたところ、基準値を超えるアルコールが検出されたそうです。

デーブ・スペクター「もっと悲惨な事故になる可能性があった」

同月23日、情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)では、山口氏について報道。

MCの伊藤利尋アナウンサーから、事故当時の山口氏の状況について問われたコメンテーターのデーブ・スペクターさんは、次のように語ります。

分かりませんけど、これくらい(お酒を)飲んでて、初めての運転ではない可能性もあるんですよね。

また残念といわなきゃいけないっていうのは、非常に惜しいですよね。

会うと本当にいい人で親切なんですけれども、こういう過ちとかいろいろ過去にあったものがあってある程度(時間が)経つと(芸能界への)復帰は可能は可能なんですけど、これでまた先延ばしになった。


もう1点はですね、ある意味ではラッキーだと思うのは、この程度の事故で済んだんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.