くらし情報『田中圭の嫁・さくらってどんな人? 画像をチェックしてみると…』

2020年9月23日 17:00

田中圭の嫁・さくらってどんな人? 画像をチェックしてみると…

目次

・田中圭の嫁はどんな人?画像で紹介
・田中圭と嫁・さくらはドラマの共演で交際を始めた?
・田中圭、嫁・さくらとの結婚の決め手は?
・田中圭嫁・さくらへの愛が止まらない!
・田中圭 プロフィール
田中圭の嫁・さくらってどんな人? 画像をチェックしてみると…

俳優として数々のドラマや映画、CMなどで活躍している田中圭(たなか・けい)さん。

明るく優しい人柄とさわやかなルックスで多くの人から支持されています。

そんな田中圭さんが結婚した元女優の妻・さくらさんの画像や、2人のなれそめなど、さまざまな情報をご紹介します!

田中圭の嫁はどんな人?画像で紹介

田中圭さんは2011年8月に元女優のさくらさんと結婚しました。

さくらさんの姿がこちらです!

田中圭の嫁・さくらってどんな人? 画像をチェックしてみると…

さくら

どこかハーフっぽい顔で、とてもきれいな人ですね。田中圭さんと並ぶと美男美女といった印象です。

そんなさくらさんは1983年に愛知県に生まれ、地元である名古屋でモデルやタレントとして活躍していました。

その後、女優を志し上京。これまでに、ドラマ『結婚できない男』(フジテレビ系)や『まっすぐな男』(フジテレビ系)、映画『幸福な食卓』など数多くの映画やドラマに女優として出演しています。

一方で、タレントとしてバラエティ番組『恋するハニカミ!』(TBS系)にレギュラーとして出演。このほか、CMなどでも幅広く活躍していました。

やがて、田中圭さんと結婚し2人の子供に恵まれたこともあってか、さくらさんは2016年に芸能界を引退しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.