くらし情報『岡田聖子が「こういう人たちとはママ友になれない」と苦言 共感と称賛の声が集まった理由は?』

2020年9月24日 12:04

岡田聖子が「こういう人たちとはママ友になれない」と苦言 共感と称賛の声が集まった理由は?

※写真はイメージ

ものまねタレントの岡田聖子(おかだ・せいこ)さんが、2020年9月17日にブログを更新。

公園で出会った母親たちの行動に、苦言を呈しています。

岡田聖子の「ママ友にはなれんわ」発言に共感の声

子供と一緒に公園に出かけた岡田聖子さんは、食べ散らかされた菓子のゴミを発見。風でどんどん散乱していく様子を見て、もやもやしてしまったようです。

最近行く公園お菓子のゴミがすごい、、、。

子供たちが食べてる最中なら拾って帰るのだろうと思っていた日もあるが。

今日はそこで食べていただろう子供達はいなくて荷物とお菓子のゴミが置き去り。

岡田聖子オフィシャルブログーより引用

そんな中、岡田聖子さんはさらに残念な光景を目の当たりに…。

その時の気持ちを爆発させています。

元々散乱していた上に風で広範囲に散乱していくゴミ達。

そこには、自分の子供達のゴミじゃないから知りません顔のママが4、5人。

ゴミと認識はあるようで避けながら自分の子供を遊ばせている。

、、、、この人達とママ友にはなれんわー。

岡田聖子オフィシャルブログーより引用

岡田聖子さんは「自分の子供がしたことじゃないから関係ない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.