くらし情報『山口達也の元嫁ってどんな人? インスタをチェックしてみると…』

2020年9月25日 10:38

山口達也の元嫁ってどんな人? インスタをチェックしてみると…

目次

・山口達也の元嫁はハワイ在住インスタの写真を見ると?
・山口達也と元嫁の馴れ初めは?
・山口達也の元嫁の人柄は?北斗晶が語る
※写真はイメージ

2020年9月現在、アイドルグループ『TOKIO』の元メンバーである山口達也(やまぐち・たつや)さんの元妻について気になっている人が多いようです。

そんな山口達也さんの元妻のインスタグラムや容姿、現在ハワイに住んでいるということ、馴れ初めなど、さまざまな情報をご紹介します。

山口達也の元嫁はハワイ在住インスタの写真を見ると?

山口達也さんの元妻は高沢悠子(たかさわ・ゆうこ)さんといい、以前はモデルとして活動していました。

2人は2008年に結婚。同年5月に第1子長男、2010年9月に第2子次男が生まれています。

しかし、2016年8月5日に離婚していたことを、山口達也さんが当時所属していたジャニーズ事務所を通して発表。

同日に山口達也さんは会見を開き、以前から離婚の話し合いを妻と始めていたと明かしています。

離婚の原因について、山口達也さんは「自分が未熟で幼稚だった」と告白しました。

離婚成立後、高沢悠子さんは2人の息子を連れ、ハワイに移住。現地ではビューティーサロンをオープンさせるなど、起業家として活躍しているようです。

そんな高沢悠子さんはインスタグラムのアカウントを開設しており、美しい姿を公開しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.