くらし情報『生田絵梨花のインスタに「もったいない…」の声 その理由を探ってみると』

2020年9月25日 11:12

生田絵梨花のインスタに「もったいない…」の声 その理由を探ってみると

「ずっと更新してほしい」といった声が寄せられています。

生田絵梨花ってどんな人?

生田絵梨花さんは小学生の頃にミュージカル『アニー』を鑑賞したことをきっかけに、ミュージカル女優を志すようになります。

2011年8月に『乃木坂46』の1期生オーディションに合格し、同グループの中心メンバーとして2020年現在まで活躍しています。

アイドルとして活動する一方、2014年に行われたミュージカル『虹のプレリュード』で主演に抜擢。

2015年にはドラマ『残念な夫。』(フジテレビ系)に出演するなど、女優としても活躍しています。

また、人気舞台『レ・ミゼラブル』や『モーツァルト!』など数々の作品に出演。

アイドル、女優、ミュージカルをこなすマルチな才能に多くの期待が集まっています。

これからも、生田絵梨花さんの活躍から目が離せませんね!

生田絵梨花の『写真集』に「セクシー!」の声明かした姉のエピソードに「笑った」

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.