くらし情報『ヒカキンの猫になりたい!佐藤健から可愛がられる姿がかわいすぎ』

2020年9月28日 04:30

ヒカキンの猫になりたい!佐藤健から可愛がられる姿がかわいすぎ

ヒカキンの猫になりたい!佐藤健から可愛がられる姿がかわいすぎ

テレビや映画の人気に加え、youtubeと活躍の場所を拡げた佐藤健さん。

youtuberとして人気のヒカキンさんと公私ともにお友達だそうで、今回はおうちへ遊びに行ってみた動画が紹介されていました。

早速ご覧ください。


ヒカキンさんの愛猫の名前は『まるお』と『もふこ』。名前の通りまるくてもふもふしていて可愛いです。見た目からすごく癒されますよね。

何と今回は、佐藤健さんからヒカキンさんとまるおもふこにプレゼント。中身はなんと巨大キャットタワー、猫のお城です!

これを2人で組み立てるという、何とも幸せな動画。


協力して少しずつ組み立てていくのですが、出来上がってきたお城にまるおともふこが嬉しそう。

タワーによじ登ったり、近くでゴロゴロしたり、一緒にお手伝いしているみたいでかわいいですね!

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.