くらし情報『ゆきぽよが黒髪に?!本物さながらのジャスミンメイクにうっとり』

2020年9月28日 04:30

ゆきぽよが黒髪に?!本物さながらのジャスミンメイクにうっとり

ゆきぽよが黒髪に?!本物さながらのジャスミンメイクにうっとり

『地雷メイク』や『おフェロメイク』が流行していますが、10月が近づくと気になるのがハロウィンにむけた『キャラクターメイク』です。

数あるメイク動画の中、ド派手ギャルで有名な『ゆきぽよ』が、突如黒髪になっている動画を発見。

なんとYouTubeチャンネル『ゆきぽよTV!』で、実写版『アラジン』のジャスミンメイクに挑戦しています。

2020年はイベントも自粛傾向にありますが、外に出かけずとも楽しめるオンラインのハロウィンイベントも開催されると聞きます。

そんな時はぜひ、ジャスミンメイクにトライしてみては。お腹の出るジャスミンコスプレに抵抗がある人も、自宅からの参加であれば気軽にできるかも。

動画では黒髪のゆきぽよさんが、すっぴんから大変身。メイクからヘアアレンジまで、ジャスミンメイクのわかりやすい解説は、動画でご覧ください。


まるで本物かと思うほど、エキゾチックなジャスミンにうっとり!メイク担当のレスリーさんのテクニックもお見事でした。

秋の大イベント、ハロウィン。もし、オンラインでのハロウィンイベントに参加するのであれば、「外に出るのはちょっと…」と躊躇するような仮装に挑戦してみるのも、今だからこその楽しみ方かもしれません。

[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.