くらし情報『唐沢寿明の若い頃の写真に衝撃! 現在の写真と比べてみると…』

2020年9月25日 16:35

唐沢寿明の若い頃の写真に衝撃! 現在の写真と比べてみると…

目次

・唐沢寿明の若い頃の写真に衝撃!
・唐沢寿明の若い頃と変わらぬ現在の姿に「かっこいい!」
唐沢寿明の若い頃の写真に衝撃! 現在の写真と比べてみると…

俳優として活躍している唐沢寿明(からさわ・としあき)さん。

その明るいキャラクターと抜群の演技力で、多くの人から支持されています。

そんな唐沢寿明さんの若い頃と現在の写真を比べてみました!

唐沢寿明の若い頃の写真に衝撃!

1980年から、俳優として活動をスタートした唐沢寿明さん。

1987年に舞台『ボーイズレビュー・ステイゴールド』で本格的にデビューし、俳優として広く認知されるようになります。

1991年には、映画『おいしい結婚』で映画デビュー。

同年には映画『ハロー張りネズミ』にも出演し、2つの作品での演技が高く評価され、『第15回日本アカデミー賞』新人俳優賞を受賞しました。

1992年には、ドラマ『愛という名のもとに』(フジテレビ系)に出演。同作をきっかけに、唐沢寿明さんはブレイクしました。

1995年には、映画『君を忘れない』やドラマ『輝け隣太郎』(TBS系)などに出演。

同年の唐沢寿明さんの写真がこちらです。

唐沢寿明の若い頃の写真に衝撃!現在の写真と比べてみると…

唐沢寿明 1995年

その後も、ドラマ『ホームワーク』(TBS系)や『美味しんぼ』シリーズ(フジテレビ系)、『ラブコンプレックス』(フジテレビ系)、『白い巨塔』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.