くらし情報『唐沢寿明の若い頃の写真に衝撃! 現在の写真と比べてみると…』

2020年9月25日 16:35

唐沢寿明の若い頃の写真に衝撃! 現在の写真と比べてみると…

、『不毛地帯』(フジテレビ系)、『ルーズヴェルト・ゲーム』(TBS系)、『ボイス 110緊急指令室』(日本テレビ系)など、数多くのドラマに出演。

また、映画『高校教師』や『ラヂオの時間』、『みんなのいえ』、『20世紀少年』シリーズ、『イン・ザ・ヒーロー』、『杉原千畝 スギハラチウネ』など、さまざまな映画でも魅力的な演技を見せています。

プライベートでは、連続テレビ小説『純ちゃんの応援歌』(NHK)で共演したことがきっかけで、1995年に女優の山口智子さんと結婚。

同年に結婚会見を開いた、2人の写真がこちらです。

唐沢寿明の若い頃の写真に衝撃!現在の写真と比べてみると…

結婚を発表した唐沢寿明と山口智子 1995年

結婚から20年以上が経った現在も、唐沢寿明さんと山口智子さんはおしどり夫婦として知られています。

山口智子さんについて詳しく知りたい人は、こちらの記事をご覧ください。山口智子が子供をもたない理由は、複雑な『生い立ち』にあった?唐沢寿明との関係性は

唐沢寿明の若い頃と変わらぬ現在の姿に「かっこいい!」

2020年9月現在、唐沢寿明さんはインスタグラムやツイッターの公式アカウントは持っていませんが、出演した作品や番組の公式SNSにたびたび登場しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.