くらし情報『三浦春馬主演映画に出演する西川貴教 公開決定に複雑な胸の内を明かす』

2020年9月25日 12:11

三浦春馬主演映画に出演する西川貴教 公開決定に複雑な胸の内を明かす

目次

・西川貴教「悔しくてさびしくて仕方がない」
・三浦翔平さんのコメント
・西川貴教さんのコメント
・蓮佛美沙子さんのコメント
三浦春馬主演映画に出演する西川貴教 公開決定に複雑な胸の内を明かす

2020年9月24日、ミュージシャンの西川貴教さんが出演する映画『天外者(てんがらもん)』の詳細が発表され注目が集まっています。

主演を務めるのは、同年7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さん。作品では、五代友厚役を演じました。

西川貴教「悔しくてさびしくて仕方がない」

西川さんは、三浦さんの訃報を知った直後、Twitterにこのような投稿をしていました。


きっと、「一緒に撮った映画」というのは、当時まだ公開日も決まっていなかったこの『天外者』のことをさしていたのでしょう。

投稿には「世に出る作品になることを祈っています」「映画が控えていたとは!」などの声が寄せられていました。

無事、同年12月11日に公開が決まると、西川さんはTwitterで複雑な胸の内を明かしています。


「春馬がいないことが悔しくて、さびしくて仕方ありません」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.