くらし情報『古市憲寿、「母親らしい服を着ろ」の声に反論 「よくぞいった」「本当にそれ!」と称賛の声』

2020年9月25日 16:07

古市憲寿、「母親らしい服を着ろ」の声に反論 「よくぞいった」「本当にそれ!」と称賛の声

古市憲寿、「母親らしい服を着ろ」の声に反論 「よくぞいった」「本当にそれ!」と称賛の声

・母親らしい服装をしろ。

・同じ子を持つ母親として恥ずかしい。

・胸元を出す母親はありえないだろ。

2018年に娘さんを出産した、タレントやパーソナルトレーナーとして活躍する紅蘭さん。

紅蘭さんが、セクシーな服装の写真をSNSに投稿するたびに「紅蘭さんみたいなかっこいいママになりたい!」という声が寄せられる一方で、「母親らしい格好をしろ」という非難の声も多数寄せられるそうです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


紅蘭さんは非難の声に対し、自身のInstagramで反論。その内容に多くの人が共感し話題となりました。

「母親らしい格好をしろ」の声を一蹴!紅蘭の投稿に「スカッとした」の声

古市憲寿、紅蘭の服装に対する持論に称賛の声

2020年9月24日放送の、情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)では、紅蘭さんの服装に対する賛否の声について特集。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.