くらし情報『金子貴俊、弁当を作って「妻にはかなわない」 果たして妻の弁当は?』

2020年9月25日 16:45

金子貴俊、弁当を作って「妻にはかなわない」 果たして妻の弁当は?

目次

・金子貴俊に「こんなパパ素敵」
・金子貴俊YouTubeパパご飯
・金子貴俊YouTubeちりめん山椒とレタスの焼飯
金子貴俊、弁当を作って「妻にはかなわない」 果たして妻の弁当は?

俳優の金子貴俊(かねこ・たかとし)さんが、2020年9月23日にブログを更新。

手作り弁当の写真を公開しています。

金子貴俊に「こんなパパ素敵」

この日、金子貴俊さんは「超久々にパパ弁当を作ってみた」とつづり、子供たちのために作った『焼鳥弁当』を公開しています。

超久々にパパ弁当を作ってみた。

焼鳥弁当

鶏とニンジンピーマンの焼鳥風味炒め

青のりの玉子焼き

ミニトマト

韓国海苔ご飯

金子貴俊オフィシャルブログーより引用

彩り豊かでとってもおいしそう!おかずも一つひとつ凝っていて、見ているだけでよだれが出そうです…。

しかし、金子貴俊さんはあまり出来栄えに満足していない様子。

「ママに比べたら、やはりさびしいなぁー」と妻で元タレントの金子美保さんが作る弁当と比較し、「ママの弁当には勝てない!!」と嘆いています。

そんな金子美保さんが作った弁当がこちら!

こちらも彩りよく丁寧に作られており、食欲をそそられますね。


最後に金子貴俊さんは「毎日、ありがとうございます」と妻に感謝。「連休明けも頑張っていくぞー!!」とつづり、気持ちを新たにしています。

改めて妻の偉大さに感謝!!

毎日、ありがとうございます

連休明けも頑張っていくぞー!!

金子貴俊オフィシャルブログーより引用

この投稿を見たファンは「絶対においしいやつ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.