くらし情報『高岡早紀、長女のための手作り弁当を公開! ファン「愛を感じる…」「素敵なママ」』

2020年9月25日 18:40

高岡早紀、長女のための手作り弁当を公開! ファン「愛を感じる…」「素敵なママ」

高岡早紀、長女のための手作り弁当を公開! ファン「愛を感じる…」「素敵なママ」

女優の高岡早紀(たかおか・さき)さんが、2020年9月24日にブログを更新。

長女のために作った弁当を公開しています。

高岡早紀の手作り弁当に「愛を感じる…」

この日、高岡早紀さんは台風12号が接近していることを危惧し、「大きな被害が出ませんように…」とコメント。

心配しつつも、「私の1日は今朝も娘のお弁当作りから始まりました」と明るい話題に変え、彩り豊かな完成写真をアップしています。

台風、大きな被害が出ませんように…

私の1日は今朝も娘のお弁当作りから始まりました。

開けた時にちょっと嬉しくなれるように、色目に気を使って…

高岡早紀オフィシャルブログーより引用

高岡早紀さんはミートボールやプチトマト、ちくわにキュウリをつめたものといった栄養満点なおかずをバランスよく配置。

さらに、とうもろこしご飯が華やかに彩り、見ているだけで食欲をそそられます。

写真は、高岡早紀さんのブログでご確認ください。


高岡早紀オフィシャルブログ

投稿を見たファンは「おいしそう」「素晴らしい」と高岡早紀さんの料理センスを評価。「娘ちゃん、喜びますね」と愛情たっぷりの弁当を絶賛しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.