くらし情報『神木隆之介がインスタで3歳の時の写真を投稿 「もうこの頃から目力がすごい美少年」』

2020年9月28日 11:52

神木隆之介がインスタで3歳の時の写真を投稿 「もうこの頃から目力がすごい美少年」

目次

・神木隆之介のインスタグラムにはイケメンショットが満載!
・神木隆之介ってどんな人?
神木隆之介がインスタで3歳の時の写真を投稿 「もうこの頃から目力がすごい美少年」

俳優・神木隆之介(かみき・りゅうのすけ)さんの、『神木隆之介25周年アニバーサリーブック』発売を記念して開設されたインスタグラムアカウントが話題になっています。

2020年9月19日には、『ちび神木』と題した3歳の頃の写真が公開。「かわいすぎる」と多くの人が注目しました。


幼少期の神木隆之介さんは、とてつもなくキュート!女の子のような出で立ちですが、どこか今の面影も感じますね。

そして、2020年でデビュー25周年を迎える神木隆之介さんは、同月25日にアニバーサリーブック『おもて神木/うら神木』が発売されることをPR。

同作にも貴重な子供時代の写真が多数掲載されているということで、ファンからは「絶対に買います!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.