くらし情報『竹内結子さんの訃報に、田中裕二が呆然 「先日、『おめでとう』って祝ってくれたばかり」』

2020年9月27日 14:09

竹内結子さんの訃報に、田中裕二が呆然 「先日、『おめでとう』って祝ってくれたばかり」

竹内結子さんの訃報に、田中裕二が呆然 「先日、『おめでとう』って祝ってくれたばかり」

2020年9月27日、女優の竹内結子さんが亡くなったことが分かりました。

突然の訃報に、多くの悲しみの声が上がっています。

【訃報】竹内結子さん40歳が逝去「早すぎる」「どうして」と悲しむ声

田中裕二、竹内結子との交流を明かす

同日放送の、情報番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)では、竹内さんの逝去を速報として報道しました。

司会を務める、お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二さんは、同年8月に新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に感染。

妻である、タレントの山口もえさんや子供たちも感染していることが分かり、一家で入院していました。

その後、同年9月に同番組に復帰した田中さん。竹内さんは、無事に回復した田中さん一家を祝ってくれたといいます。

実は、うちの奥さんもずっと事務所が一緒で、10代の頃から仲よくさせてもらっていて。

この間、僕ら、コロナで家族で入院した後も「おめでとう」って快気祝いが届いたばっかりなんですよ。

だから、本当に普通に生活して、そうやって周囲のことも気にされている日常を送っていたと思うんですよね。

サンデー・ジャポンーより引用

同番組の司会を務める、相方の太田光さんは、竹内さんが「自ら命を絶った」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.