くらし情報『猫好きは企画まで狂わす? 「たまりませんにゃ」「ヤバすぎる」の声が寄せられた動画とは』

2020年9月27日 15:41

猫好きは企画まで狂わす? 「たまりませんにゃ」「ヤバすぎる」の声が寄せられた動画とは

猫好きは企画まで狂わす? 「たまりませんにゃ」「ヤバすぎる」の声が寄せられた動画とは

自由気ままな姿がかわいらしい猫。

多くの人間をトリコにしてきた猫は、時にとんでもない企画をも生みだしてくれるようです。

猫好きの担当者が考え付いたのは、軽自動車『日産デイズ』ならぬ、猫用『にゃっさんデイズ』で動画を作るというもの。

箱型の車『にゃっさんデイズ』に乗った猫が家の中を運転し、CMを再現しています。


かわいい手でハンドルのボタンを押していたり、きれいな瞳でまっすぐ見つめていたり、猫好きにはたまらない動画ですね。

メイキング映像も公開されており、朝の撮影で少し眠そうな猫の姿やNGシーンも見どころです。


人間の思う通りにはならない撮影は、いかにもお猫様らしい姿。

動画を見た人たちからは「かわいすぎる」といった声が寄せられていました。


・たまりませんにゃ!かわいすぎます。何時間ぐらい撮影してたんだろう…。

・注意書きにもちゃんと『にゃ』がついててこだわりが見える!

・ヤバすぎる!にゃんというかわいさ!こういう遊び心は大切。

・この箱型の車、うちの猫ちゃんにもあげたいな。

2020年10月23日までは、この猫用の車『にゃっさんデイズ』が当たるプレゼントキャンペーンも行っているとのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.