くらし情報『竹内結子の所属事務所がコメント 「驚きと悲しみで呆然」』

2020年9月27日 16:30

竹内結子の所属事務所がコメント 「驚きと悲しみで呆然」

竹内結子の所属事務所がコメント 「驚きと悲しみで呆然」

2020年9月27日、女優の竹内結子さんが亡くなったことが明らかになりました。

竹内さんの突然の訃報に、「信じられない」「言葉が出ない」という声が上がっています。

【訃報】竹内結子さん40歳が逝去「早すぎる」「どうして」と悲しむ声

竹内結子さんの所属事務所がコメントを公表

竹内さんの所属する芸能事務所『スターダストプロモーション』が同日、このようにコメントを発表しました。

本日9月27日、弊社所属の竹内結子(享年40歳)が、自宅で亡くなりました。

日頃よりお世話になっている関係者の皆様、応援して下さっているファンの皆様に、この様な辛いお知らせを申し上げることになり、あまりに突然の出来事で所属タレント、社員は驚きと悲しみで呆然としております。

詳しい状況は現在確認中です。

マスコミの皆様におかれましては、ご家族、ご親族の深い悲しみにご配慮いただきますよう、切にお願い申し上げます。

2020年9月27日

株式会社スターダストプロモーション

スターダストプロモーションーより引用

所属事務所のコメントに、ファンからはさまざまな声が上がっています。

・このまま年齢を重ねて、素晴らしい大御所女優になられるものだとばかり思っていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.