くらし情報『指原莉乃「母親らしい服装をしろ」にズバリ 「本当にそう」と共感の声』

2020年9月28日 13:01

指原莉乃「母親らしい服装をしろ」にズバリ 「本当にそう」と共感の声

目次

・高校生らしい服とは?若者の露出の多い服装について疑問
・指原莉乃「いえなかったけど、思っていたこと」
指原莉乃「母親らしい服装をしろ」にズバリ 「本当にそう」と共感の声

2020年9月27日放送の、情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)では『母親らしい服装』について特集。

タレントであり、1児の母親である紅蘭さんが、自身のInstagramにセクシーな服装の写真を載せると「同じ母親として恥ずかしい」「母親らしい服装をしろ」などと非難の声が寄せられたといいます。

非難の声に対し、紅蘭さんが「母親になったら着たい服が着れないのでしょうか?」と疑問を呈し、話題となっています。

「母親らしい格好をしろ」の声を一蹴!紅蘭の投稿に「スカッとした」の声

高校生らしい服とは?若者の露出の多い服装について疑問

同番組にコメンテーターとして出演したタレントの指原莉乃さんは、司会を務めるお笑いタレントの東野幸治さんから「紅蘭さんの服装を見て、母親らしくないと感じる?」と問われると…。

あの写真だけでは判断できないですよね。

生活を見ているわけではないし。

なんなら、「同じ子を持つ母としてその格好はないと思う」っていうメッセージを芸能人に送っている親の方がなんか嫌です。

ワイドナショーーより引用

その後、スタジオでは『らしさ』について議論。

コメンテーターとして出演していた、現役高校生でモデルの白石彩奈さんは、学校生活で『学生らしさ』を強要される場面があるといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.