くらし情報『相次ぐ芸能人の訃報に、風間俊介が語った『想い』は… 「本当にその通り」「ずしんと来た」』

2020年9月28日 11:31

相次ぐ芸能人の訃報に、風間俊介が語った『想い』は… 「本当にその通り」「ずしんと来た」

相次ぐ芸能人の訃報に、風間俊介が語った『想い』は… 「本当にその通り」「ずしんと来た」

2020年9月27日、俳優の竹内結子さんが亡くなったことが明らかになりました。40歳でした。

突然の訃報に、芸能界をはじめ多くの人が衝撃を受けており、悲しみの声が上がっています。

【訃報】竹内結子さん40歳が逝去「早すぎる」「どうして」と悲しむ声

風間俊介「芸能界だけのことではない」

同月28日放送の情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)では、竹内さんの訃報について報道。同番組のコメンテーターを務める俳優の風間俊介さんの発言が反響を呼んでいます。

同年7月18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんとも親交のあった風間さん。相次ぐ俳優仲間の訃報を受けて、思うことを語りました。

まず、大好きな女優さんです。

そして一緒に仕事をさせていただいたときにも、本当にそこにいると空気がきれいになっていくというか、浄化されていくような、そんなオーラをまとった方でした。

最近仲間が立て続けにいなくなってしまうことがあって、本当につらいんですけども、よく「芸能界の今、立て続けに」ってそう仰る方もいて、それも合っていると思うんですけども、芸能界だけのことではないと僕は思っていて。

もし、みなさんの周りに最近連絡しようと思っているけども、思っているだけでできていない方がいたら、ぜひとも連絡してほしいと思うんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.